« 片付かない! | Main | グリーンデイ2010 »

晴れても寒い!

↓このポチッが地球を救う! いえ、押せばトドがとてもヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2010年4月23日(金)晴れ
久しぶりに晴れました。ピーカン!とまでは言えないけれど大地を
乾かし給へ。
0423sora_2
午前、デスクワーク。
午後、山のぶどう畑カンパラで雨除け屋根の設置。さすがに、山の上
でも発芽直前です。見渡せばウチ以外の畑は皆すでにポリフィルムが
張られ、陽光を受けてキラキラと輝いています。まぁ、トドの作業が
遅いのは例年通りなんですが、アセらずひとつずつ作業をこなして行く
しかありません。
それにしても4月も末になろうかというのに寒くて、夕方には腰が痛く
なってしまいました。暖かいお風呂がありがたいです!

|

« 片付かない! | Main | グリーンデイ2010 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 片付かない! | Main | グリーンデイ2010 »