« 母が喜ぶ | Main | 味噌と甘酒 »

にーにー発見

↓このポチッは特に地球を救うワケではありませんが、トドがヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2010年3月14日(日) 晴れ
100315h2倉敷で、春の「暮らし器」展 が
始まります。
3月16日(火)〜30日(火)

写真は「アシカのアトリエ」
からかっぱらってきました。
倉敷のあちこちのギャラリーで
一斉に開催される楽しいイベント
です。ワシラの友人杉浦さん夫妻
も繊細優美な伊賀焼を展示販売します。ぜひ、お出かけください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
水温む、つぅか晴れると天日風呂のお湯がかなり温かくって、とても
助かります。風呂焚くのがラクなんです。
終日、自宅まわりのぶどう畑で粗皮削り。
0314hakken
おっと、久しぶりに、にーにー君発見。右がにーにーです。

0314uesita
これは左がにーにー。ほぼ同じ大きさ、同じようなデザインですが
なんの関係もありません。
0314look
なんだかシマちゃん(右)の方がエラそうです。二匹で近所の中学生が
ミニサッカーに興じているのを見ています。

0314meet
佳境に入った歓声や激しい動きにシマは緊張気味。にーにーはサッカー
に特に興味はなさそうです。


アンズの花が数輪咲きました。
0310anzu
完全に咲いたのはピンボケだったのでつぼみの写真で我慢してください。

banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

|

« 母が喜ぶ | Main | 味噌と甘酒 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 母が喜ぶ | Main | 味噌と甘酒 »