« 帰国 | Main | HAWAII おまけ »

これからHAWAIIに行く人へ

↓このクリックが地球を救う!ワケではありませんがトドはヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!
2010年3月6日(土) 雨、くもり
午前、メールやブログ、片付けなど。午後、山のぶどう畑バルキで遥か
なる剪定作業。ぶはっと風が吹いてチョー寒ぶぃっす!
以下ハワイおまけ情報。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[これから HAWAII に行く人へ]
アロハアイナエコツアーズさんではこんなツアーも企画中です。
Coffee1
ワイルドオーガニックコーヒーを採取して飲んでみる!

Coffee2
ゼッタイ楽しそうでしょ。

Coffee3もっとも、実を取り出して乾燥
させるには数日かかるようです
から、現場で飲むのは前もって
採取しておいた豆になります。
赤い実そのものも甘くて
美味しんですって。

このツアーは来年から実施の
予定です。


51ra6fwi5ol_2こちらは盟友八っあんご推薦の
「ハリケーンポップコーン」

「生涯食べた中で一番なポップコーン」
と多数の支持を集め、評判ですっ!
ワシラは「どっかで見るさ」くらいに
いいかげんに探したら発見出来ません
でした。
ABCストアより大きなスーパーだと
あるんじゃないかなぁ。
絶対げとしてどんなもんか教えて
くださりませ。

|

« 帰国 | Main | HAWAII おまけ »

Comments

このポップコーン激ウマですぜっ!!
ぱぱりんがお土産にもらってきて、ハツ&オマール絶賛ちう。
ポップコーンとバターの味に青のり、
そしてトッピングというかアラレ混入なんですが
そのカリカリがなんとも良い食感をかもし出します。
必食なりーーー!

Posted by: オマール | March 08, 2010 at 08:00 PM

こんにちは(^^)/ 土曜日の貴婦人オマールさま
あぁ、そんなにも激ウマなモノだったのですね。
バターに青のり、カリカリ食感で、必食・・
あぁ、せっかくの八っあんさまのご神託だったのに
チャンスは永遠に失われてしまいました。

否!否! 九月になれば、収穫の秋には
オーイソ島からF女神さまが降臨なされます。
そん時にカヴァと一緒にハリケーンコーンを
運んでもらうよう頼んでおきましょう。
ぶどうとハリケーンコーンの踊り食いで
狂乱しませう。

Posted by: トド | March 09, 2010 at 07:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 帰国 | Main | HAWAII おまけ »