« おっはー | Main | 帰りました〜 »

まかぷぅ

このクリックが世界を救う! とは言いませんがトドがヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2010年2月21日(日) 晴れ
島の東端のマカプー岬にクジラを見に行きました。
Dsc04639
多数のクジラがこの近辺で産まれ、育てられてまた北の海に帰ります。

晴れて風も無く、絶好のコンディションで数組の親子クジラをみましたが
とてもアップできるような画像は遠すぎて撮れません。
Dsc04645_2
ガイドのカエラさんが望遠でショットしてましたので、彼のブログにアップされたら
紹介します。

Dsc04648
山の方ではこんなパラセールを楽しんでいるヒトがいました。
ちょっとうらやましいですね。

|

« おっはー | Main | 帰りました〜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« おっはー | Main | 帰りました〜 »