« 大波が来ている | Main | まかぷぅ »

おっはー

このクリックが世界を救う! とは言いませんがトドがヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2010年2月19日(金)くもり、晴れ
朝「おはよう」と挨拶に行くのは
Dsc04524
このペンギン君たちんトコです。

さて、今日はアラモアナショッピングセンターに歩いて行きました。
Dsc04514
ブランド物? いえいえ、トドが目指すのは調理器具屋さん。
店内あれこれ楽しんで、やっと目当ての物を発見!
マッシュポテトメーカーって名前でありました。何に使うかはまたいずれ。

Dsc04522韓国メシ屋さんでアシカと
落ち合って昼飯。

その後は本を片手に
プールサイドで夕方まで。

夕食は八っあん友人の編集者氏と
ハワイメシ。
現地にお住まいの方ならではの
話は面白く、料理も珍しいものが満載、その上美味でした。
Dsc04540

Dsc04562
写真はお土産にいただいた
「アップルバナナ」小ぶりだけど
超おススメの美味しさですぞ。
赤いのは「マウンテンアップル」。
こっちも、プラムのような、
くせになる美味しさでした。

|

« 大波が来ている | Main | まかぷぅ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 大波が来ている | Main | まかぷぅ »