« カールじいさんの空飛ぶ家 | Main | 寒波だって! »

草を食べたい!

↓このクリックが世界を救う! とは言いませんがトドはウレシイです。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2010年1月12日(火)くもり、時々晴れ
0112billほぼ一日を寝て過ごす
ビリーくんですが、
朝食の後は草を
食べると決めて
いるらしいです。
戸を開けろ、
玄関も開けろ。
モシお前が付いて
来るなら行って
やらんでもないぞ!
とエラそうにトドか
アシカを従えて・・
いや、従えては家の中までで、一歩でも外に出ると余所の乱暴者のネコが
いっぱい、危険がいっぱいと思っているようで、今度は「斥候せよ」
「先導せよ」と命令が続きます。畑はすぐ前なのにね。
畑に着いても「キミ、なにかテキトーに美味そうなのを摘んでくれたまえ」
とあくまでエラソーなビリーくんです。緊張して不機嫌そうな顔でね。
ビリーくんそんな顔しているとソンですよ。

0112bs
ビリーさん、誰かいますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
午前、山のぶどう畑バルキで「消し炭」作り。
午後もバルキに上がり、カヤを畑に運ぶ。

|

« カールじいさんの空飛ぶ家 | Main | 寒波だって! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« カールじいさんの空飛ぶ家 | Main | 寒波だって! »