« それにしたらエエが | Main | くぉらぁ~ »

しゅんしゅんとやかんの音

このクリックが世界を救う! とは言いませんがトドがヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2010年1月30日(土)晴れ
午前、家まわりのぶどう畑で剪定。
午後、30km南の総社の「きび工房・結」さんの朗読会を楽しむ。
しゅんしゅんと湧くやかんの音、ガタタとガラス窓をゆらす風の音を
背景に言葉とピアノが語り合う。
高村光太郎の「火星が出ている」とショスタコービッチの組み合わせが
意外でありコミカルで実に楽しかった。
その後、新年会に突入し、皆で温かい鍋を囲む。キムチ鍋、熱く美味!
0130yui

|

« それにしたらエエが | Main | くぉらぁ~ »

Comments

ご参加ありがとうございました。朗読会というよりちょっぴりトークショー的でもあり、おしゃれ感はなかったかなと厳しい目もありますが、これもきび工房的かなって思います。まあ、これが2回目の試みということで経験を重ねればさらにおもしろくなるかなって思っています。最後は歌声喫茶風になって村木ご夫妻は楽しそうでした。

Posted by: benさん | January 31, 2010 at 03:05 PM

こんにちは(^^)/ benさん
昨日は早めに失礼いたしました。
ゆっくり話したかったのですが、食い逃げですみません。
後半の歌声喫茶って、楽しそうですね。

Posted by: トド | January 31, 2010 at 05:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« それにしたらエエが | Main | くぉらぁ~ »