« デンゴロー | Main | 車検です »

消えたリンク

このクリックが世界を救う! とは言いませんがトドがヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2010年1月27日(水)晴れ
0127sora
午前、デスクワークと家まわりのぶどう畑で剪定。
午後、山のぶどう畑バルキで草刈り、消し炭を畑に撒き、草も畑に運ぶ。

以前、紹介した「ライオン剪定バサミ」を買った方達からメールや電話
をいただいています。
Lionらいおん◯さんもその一人。
ご自分のブログ「試行錯誤の家庭
菜園」
で紹介していただきました。
ご主人とお二人で手入れの良い
菜園を楽しまれています。
近年中にぶどう農家を目指しても
おられます。


Haitodo昨日、ニフティのメンテナンスがあって、
終わった途端ナゼか右側のリンクリストが
表示されなくなりました。
「トド日記」をハブとして使ってくださっている
皆さんご迷惑をおかけしております。その内直ると良いのですが。
・・・
ワケわかんないウチに直りました。でもキャプションが表示されない!
・・・
やはりニフティ側の不備のようでした。

|

« デンゴロー | Main | 車検です »

Comments

こんばんは。
リンクリストに入れていただきありがとうございます。
近年中にぶどう農家に…その際には、教えを請いに日参するかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします。

Posted by: らいおん○ | January 29, 2010 at 11:10 PM

こんにちは(^^)/ らいおん○さん
私の使っているソフト「サファリ」だとリンクバーが
便利なので、今まではそちらからアクセスしておりました。
だもんでついリストに加えるのを怠っていました。
「つれづれ・・」の料理を見るのも楽しみなので
どっちにリンクしようかと迷いました。
「ひさ屋」さん行って見たいです。

いつでもどうぞお出かけください。

Posted by: トド | January 30, 2010 at 12:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« デンゴロー | Main | 車検です »