« 10年分の話 | Main | デンゴロー »

2回バッタリ

このクリックが世界を救う! とは言いませんがトドはウレシイです。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2010年1月25日(月)晴れ
土、日、月と所用で出かけたはずだったのに、少し仕事がらみの展開が
あって、偶然懐かしい友人にもバタバタと出会って、仕事がうまく
行ったようなココチ良い疲労感とともに帰って来ました。
留守中更新出来なかった日記をどのくらい埋められるでしょうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
早朝、アシカ母の豪華朝メシをたらふく食し、某社で打ち合わせ少々。
都心にある友人のデザイン事務所で打ち合わせ少々。
昼食は一緒に蕎麦屋。ビール、魚唐揚げ、焼き鳥、卵焼きの果てに
美味しい蕎麦。美味でした。
満腹、ご機嫌で渋谷駅構内を歩けば、前から美しい婦人。まさか?
えー、まさかと見直すが、やはり軽井沢のちょろさん
ちょろさん見っけ。捕獲っ、と腕を取れば「えーなんで?」
到着した電車からはき出される雑踏の中で「どうして」「なんで」の
大合唱。(田舎モンですから三人とも大声です)
残念ながら時間がなかったので、その場であり合わせのお土産交換会。
再会を約束して手を振った。ちなみに「イカめし」と「飴ちゃん」の
交換でした。
長く東京で暮らしていたけどバッタリ誰かに会うなんてことは一度も
ありませんでした。それが久々の上京で昨日今日と2回もあったので
ビックリです。

本屋でデザイン系の本を一冊買って、空港、岡山。

|

« 10年分の話 | Main | デンゴロー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 10年分の話 | Main | デンゴロー »