« 床下にもぐる | Main | 全てが入っている »

海一さん

↓このクリックが世界を救う! とは言いませんがトドはウレシイです。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2009年12月1日(火)晴れ
所用で岡山、倉敷まで走る。
1q84
岡山丸善にて、やっと村上春樹氏の「1Q84」を買った。
繁忙期は買っても読めないので指をくわえて待っているうちに11刷に
なっていました。これでお正月の準備が整いました。
写真は7月に丸の内丸善で撮った店頭POP。

昼食は以前から気になっていた「海一」さん
アシカはにぎり寿司を・・・あぁ、美味しそう!
1201sushi

トドはドッカンと海鮮どんぶり。
1201kaisen
食べても食べても減らない新鮮な魚の多重奏です。特に美味しかったの
が太刀魚。自然栽培の野菜を使ったサラダもホッとさせる美味しさです。

Umiichi「海一」
岡山市北区青江5-25-7
TEL : 086-238-3991
青江交差点のJOMO裏です。

お近くの山田さん、
バイパス沿いのオカチさん
ランチにどうぞ。

|

« 床下にもぐる | Main | 全てが入っている »

Comments

行ってくださったんですね。
ありがとうございます。
おいしく召し上がっていただけましたか?
お会いしたかったです。
お話ししたかったです。

Posted by: nao | December 02, 2009 at 04:08 PM

こんにちは(^^)/ nao さん
すみません。連絡したかったのですが、
急に行くことになったので。

期待したよりもさらに新鮮な魚でビックリ。
始めて食べる自然栽培の野菜もやさしい美味しさでした。
次回は連絡してうかがいますね。

Posted by: トド | December 03, 2009 at 12:09 AM

ぜひ お近づきになりたいので
ぜひぜひぜ~ひ 声かけてくださいね。

Posted by: nao | December 05, 2009 at 11:10 PM

こんにちは(^^)/ naoさん
は〜ぃ。
次回はぜひ、ぜひ声をかけます。

Posted by: トド | December 06, 2009 at 07:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 床下にもぐる | Main | 全てが入っている »