« 巻き上がった風が | Main | アンチ モモタロ伝説 »

オフ車で山々を

↓このクリックが世界を救う! とは言いませんがトドはウレシイです。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2009年11月14日(土)晴れ
今朝はキリが少なかった。
1113asa

キリが晴れるとこんなパキッとした天気です。
1113kawa

午前、山のぶどう畑バルキで草刈。すももの剪定。
1113kumo

午後、自宅ウラのプルーンの剪定。
1113akiyama


夕方、70kmほど北東の街「津山」で、バイク雑誌「ビッグマシン」の
編集長 カジさん を囲む会に出席。
15人ほどのバイク乗りが某ケーキ店の二階に集まって大量のビールと
焼酎とバーボンを胃の腑に流し込み、バイクの話を堪能しました。
日々、農作業まみれでバイクに乗る機会はあまり無いのだけど、とても
楽しかった。来年はオフ車で山々を駆け巡りたい!
おや「政治家が舗装しまくって、岡山にはもはや、駆け巡る林道などない」
が口癖だったのでは? ふふふ、それがどうも有りそうなんだよね。
隠れた林道が! 春になるのが楽しみです。

|

« 巻き上がった風が | Main | アンチ モモタロ伝説 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 巻き上がった風が | Main | アンチ モモタロ伝説 »