« マグネシウムはドコに | Main | 銀杏拾い »

アディダスならぬアジダス

↓このクリックが世界を救う! とは言いませんがトドはウレシイです。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2009年11月17日(火)雨
先日、ヤマネさんのコメントへのRESで「アディダス」ロゴをパロった
Tシャツの話を書いた。ネットで探してみたら画像がちゃんとありまし
た。まったくネットは宝箱のようでありますな。

むかし、イベントの雑踏の中で見かけ、「ドコで買ったの」と追いかけ
たくなったTシャツはこんなでした。
AjidasAzidas
「ajidas」のロゴに丁寧にもアジのイラストが入って、しかも三本ライン
まで入ったTシャツを遠くに発見した時は狂喜乱舞で卒倒しそうでした。
近くでよく見ようとしたのですが人ゴミにまぎれて見失って、残念!
右は「azidas」とスペル違いのモノもあったようです。

Ashidasさらにはこんなのも発見!
しかし、これはいささか悪のりです
ね。真ん中の足にも無理があるし。

フェイクで思い出すのは台湾。
繁華街の外れの道路っ端にトランク
を広げただけの店がずらり並び、
中には高級時計のフェイクが
ぎっしり。
商談中でも何でも見回りのパトカーが視界に入るとパタリパタリとそれ
ぞれのトランクを閉じ、小脇にかかえて脱兎のごとく路地奥に駆け込み
姿を消します。
特定商品が無い場合には怪しげなビルの1室に案内してくれ、目的の品
を見せてくれます。15年ほど前の懐かしくもありふれた台湾の風景で
した。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
雨の日は家の中でデスクワークや資料の整理など。
午後、低農薬栽培の強い味方「サンジェットアイ」さんが来訪。
南部の方の状況や来期の相談など。

|

« マグネシウムはドコに | Main | 銀杏拾い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« マグネシウムはドコに | Main | 銀杏拾い »