« 本日の短角牛さん | Main | 床下にもぐる »

仕事のお供は

↓このクリックが世界を救う! とは言いませんがトドはウレシイです。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2009年11月29日(日)晴れ
終日家まわりの畑でぶどうの剪定や片付けなど。

1129shima
木に登って遠く舞うカラスを威嚇したり、ハサミ持つ手を邪魔したり、
足元で踏まれそうになったり、やっている事は子猫の時と変わりません。

夕食後はカード制作中のアシカさんの膝に乗ってごきげん。
1129seisaku

昨夜は八時から日本の青春時代を背景にしたと言われる「坂の上の雲」
を楽しみにしておりました。
手足の長い軍人・秋山好古って阿部ちゃんしかいないよね。本木、香川
両氏のキャスティングもいいし見応えがありました。
司馬さんファンではあるのですが、どちらかというと小説よりも紀行文
の方が好き。この原作も未読なのですが、いくつかのエピソードは別で
読んでいて、それも楽しめました。

|

« 本日の短角牛さん | Main | 床下にもぐる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 本日の短角牛さん | Main | 床下にもぐる »