« サーターアンダギー | Main | 味見したい »

タマには野菜も

↓このクリックが世界を救う! とは言いませんがトドはウレシイです。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2009年10月21日(水)晴れ
本日の短角牛さんたち。
1021ushi
おおそうか、多少は飼料をもらうのかい。と覗き込んだら箱の中には
でっかいキャベツが入っていました。そっ、そうか。木の葉やススキ
ばっかじゃなくタマにはおいしい野菜も食べたいよね。

山のぶどう畑バルキで、以前刈った隣の畑の草を園内に運び、根の範囲
を想像しながら置いてます。微生物が住みやすい環境を作り、土壌改良
にもなります。
帰りにカンパラ畑で雨除けのポリフィルムを外し、持って帰りました。
1021tugu
あまり調子の良くないぶどうの木に別の種類を接いだら、接いだ先だけ
紅葉しました。なんだか変ですね。

1021kage
西日の逆光で影絵のようになりました。早く帰らないとツルベ落としで
暗くなります。

|

« サーターアンダギー | Main | 味見したい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« サーターアンダギー | Main | 味見したい »