« 長年のナゾ | Main | 日は短く »

和風好き

↓このクリックが世界を救う! とは言いませんがトドはウレシイです。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2009年9月1日(火)晴れ
早朝、山のぶどう畑カンパラで収穫。
夕方、山の友人「牧師さん」を訪問。別棟のゲストハウスを見せてもら
う。
Fusigi
牧師さんの庭にある不思議な造形物。最初に見た時は「コレ鳥居かぁ?」
と思ったけど、そんなワケないし、お聞きしても「アハハ」と多くを語
りません。電飾をいっぱい付けて‥‥何でしょね。
大小2台のユンボを所有されていて、巨石のテーブルやイスの構築、畑の
造成などが趣味のようです。

さて、ゲストハウスはこんな感じでした。
Heee
牧師さんだから洋風の‥‥と考えるのは早計。和風大好きの牧師さんな
のであります。いろり、欄間、古い箪笥どれもしっかりと作り込んであ
り見応えがあります。写真は鉄鍋の説明を受けているところです。
ここで車座になって酒を酌み交わせば‥‥‥なんて素敵な空間なのであ
りますが、残念ながら牧師さんご夫婦はお酒をたしなまれないのであり
ます。残念至極!

|

« 長年のナゾ | Main | 日は短く »

Comments

牧師様のゲストハウス、とっても素敵happy01
磁石になったみたいに引き寄せられます。
魅力的です。
ウチの相方の夢である「いろり」もあるじゃないですか。
「牧師様とお友達になりたぁーい」と思っちゃいます。

Posted by: のん | September 04, 2009 at 09:10 AM

こんにちは(^^)/ のんさん

そうなんです。素敵なんですよ。
行ってみましょう。

>牧師様とお友達になりたぁーい
あぁ、奥さまはお二人をよく覚えておられますよ。

Posted by: トド | September 05, 2009 at 12:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 長年のナゾ | Main | 日は短く »