« 威厳に満ちて | Main | 本日休業 »

動物王国かぁ?

↓このクリックが世界を救う! とは言いませんがトドはウレシイです。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2009年9月16日(水)晴れ
早朝、山のぶどう畑バルキで収穫。
916kumomi
本日も下界にはキリが大発生です。トドとアシカは毎日、このキリの中
から這い上がって来て、ぶどうを収穫するとまたキリの中へと帰って行
きます。・・・そう言ってしまうと、なんだかなぁ。
今日はズルして車の中から雲海をパシャリ。

ほんで、昨日のサル発見ポイントの手前のカーブでアシカに「カメラの
ご用意を」と冗談言うたら。今日はでっかいのんが道の真ん中に!
二人で「エーッ」と叫んで急ブレーキ。
今日はイノシシがくるり背を向け木立の中へ消えて行きました。
あまりのコトに写真を撮るコトも出来ませなんだ。
それにしてもココは動物王国かぁ?
明日はラクダかダチョウと出会うかもしれない。

Kumo
朝露にクモの巣が美しいからパシャリ。撮ってみるとそうでもないか?

パッキングして発送。
夕方はバルキ畑の周辺の草刈りを日没まで。

|

« 威厳に満ちて | Main | 本日休業 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 威厳に満ちて | Main | 本日休業 »