« ひょっとしてトド | Main | れとろーど »

怒濤の発送

↓このクリックが世界を救う! とは言いませんがトドはウレシイです。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2009年9月25日(金)晴れ
Natume
ナツメの実です。茶色を帯びてきたら食べられます。少し酸っぱくて
ほのかにリンゴの味がします。
通りがかりにもいで、口に放り込むのはちょっとした楽しみです。
もっとも、通る人皆が楽しみにしているようで、どんどん実はなくなっ
てしまいます。


早朝、山のぶどう畑バルキでいっぱい収穫。
家に持ち帰り、果てしなくパッキング。
夕方、怒濤の発送。でも、まだまだ待っている人がいる。

お待ちの方々:
厳正に順番通りに送っています。明日はきっとあなたの番です。
と思って‥‥もうしばらくお待ちください。

|

« ひょっとしてトド | Main | れとろーど »

Comments

***明日はきっとあなたの番です****
って思って「今日は日曜日だから、明日の月曜かも
もしかしら明後日の火曜日かも ウキウキ」と
胸躍らせていたら 日曜日の今日、届きました。

昨日の土曜日の忙しい中 収穫して送って下さったのね。
と嬉しくなりました。

夕方からの相方のバスケ練習のアト、心していただきますね。

Posted by: のん | September 27, 2009 at 03:44 PM

こんにちは(^^)/ のんさん

先日は遠くから来ていたのに、あまりお相手できず
渡したかったモノも渡せず。
逆にたくさんのお酒をいただいて恐縮でした。

またゆっくり出来る機会を持ちたいですね。

Posted by: トド | September 28, 2009 at 12:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ひょっとしてトド | Main | れとろーど »