« バオバブの柿 | Main | 怒濤の発送 »

ひょっとしてトド

↓このクリックが世界を救う! とは言いませんがトドはウレシイです。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2009年9月24日(木)朝はキリ、それから夏のような晴れ日
早朝、山のぶどう畑バルキで収穫。
924kiri
バルキ畑の手前はキリの中。

924ashca
もちろん畑もキリの中でした。

昼ごろ、用事があって山の「市民センター」にバイクで走る。帰ろうと
したら「ひょっとしてトドさん?」と駐車場で声がかかる。
「あぁ、やっぱりトドさんだ」「バイクに見覚えがある」
「先日の BS番組 見ましたよ」「楽しそうなコースなんでボクも走って
みたくなって岡山からやってきました」
Beat
そうなんです。「かぐら街道」はオフの日にゆっくり流すには、もって
こいのコースなんです。バイクもいいけど、こんなローアングルの小型
スポーツカーも最適です。と HONDA BEAT 氏と楽しい会話でした。

午後遅く、ぶどうの発送。
それからバイクに乗って北東60kmの町にある「Paddock」さんに走り、
車検をお願いしました。
3wheel
写真↑はトライク(三輪バイク)。美しい!‥‥がバイクのつもりで
ガンガン乗ると幅広の後輪をガンガンぶつけそうになります。
トライクはゆったりキブンで楽しんで乗りましょう。

社長と林道50kmを楽しむイベントについての楽しい企画を謀る。
↑これすごく楽しみデス。
帰りの代車はあこがれのイタリアンスクータ/アプリリア。遅くなったの
で高速を利用。時速80kmを超えると左右にわずかに「揺れ」が発生。
シャフトドライブなのか?
あぁ、今日も一日忙しかった。

|

« バオバブの柿 | Main | 怒濤の発送 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« バオバブの柿 | Main | 怒濤の発送 »