« コミュニケーションツール | Main | どこの山奥? »

みんなありがと!

↓このクリックが世界を救う! とは言いませんがトドはウレシイです。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2009年9月28日(月)くもり、夜になって雨
Haitodo「新聞見たよー」「いい記事だったなぁ」
と好意的な声をかけてくださる方が多数。
電話をくれた古い友人や親戚も
我がことのように喜んでくださる。
さすが県内最大のシェアを誇る「山陽新聞」です。みんなありがと!


早朝、山のぶどう畑バルキで収穫。持ち帰りパッキング。夕方、発送。

|

« コミュニケーションツール | Main | どこの山奥? »

Comments

 もちろん私も新聞を見ました。切り抜いて保存していますよ。ご夫婦での共同作業、同士としての生き方、持ちつ持たれつの(?)支え合いが紡ぎ出す味があのブドウたちだと言うことですね。
 いつも、新鮮でおいしいブドウをありがとうございます。発送していただいたそれぞれの親族から、今年も「おいしかったよ、ありがとう!」と喜んでいただきました。 まるで自分がいいことをしたみたいで、うれしい限りです。
 ところで、請求書がまだ届きませんが、お忘れではありませんか。
 

Posted by: nabe | September 29, 2009 at 08:29 PM

こんにちは(^^)/ nabeさん
今年も多数の方に喜んでいただけたようで
うれしいです。
こんな風に言ってもらえる仕事に携わっている
幸せに感謝しております。
いえ、ホントは自分が食べたいだけで作業して
いるんですけど‥‥。

 まだ届かないぞって方、すみません。
 もうすぐです。

Posted by: トド | September 29, 2009 at 10:51 PM

遅れて記します。(笑)月末に親父から手紙は来て、何かと思ったら山陽新聞記事でした。急いでブログを拝見。お二人の元気な写真。嬉しいです。*今年のぶどうも秀逸でしたよ。

Posted by: サトーミツル | October 08, 2009 at 10:30 AM

こんにちは(^^)/ サトーミツルさん

相変わらず親父殿はマメでございますね。
わざわざ連絡していただいて
ありがたいです。
今年のぶどうもサトー家の合格ラインに達したようで
ウレシイ!

Posted by: トド | October 09, 2009 at 08:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« コミュニケーションツール | Main | どこの山奥? »