« 怒濤の発送 | Main | コミュニケーションツール »

れとろーど

↓このクリックが世界を救う! とは言いませんがトドはウレシイです。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2009年9月26日(土)くもり
早朝、山のぶどう畑バルキで収穫。午後、発送。
夕方、南 30km の町総社へ「れとろーど」を見に行く。

Yugure
総社宮への参道筋の古い商店街を「昭和」の味付けでよみがえらせよう
つう街おこしのイベントです。

Yui
街全体が自然な暗がりを演出しています。友人の週末カフェギャラリー
「結さん」もエントランスはロウソクの照明でした。

Cinema
お店の前はいつもは食器屋さんの倉庫なんですけど、この二日間だけは
臨時の映画館です。

Yakitori
通りには焼き鳥、カレー、ハヤシライス、綿菓子のお店がズラリ。
なぜか酔っぱらいをほとんど見ません。

Ryuboku
流木で作ったトンネルは子供たちにとっても人気。
昭和をイメージした裸電球と暖かい闇が混在する素敵なイベントでした。
スタッフのみなさん、ご苦労様でした。

|

« 怒濤の発送 | Main | コミュニケーションツール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 怒濤の発送 | Main | コミュニケーションツール »