« ぶどうの直売 | Main | はらみっ »

キリの中

↓このクリックが世界を救う! とは言いませんがトドはウレシイです。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2009年9月14日(月)霧、晴れ
山のぶどう畑に収穫に上がりました。
914unkai_2

おなじみの霧見の展望台はご覧のようにたっぷりの雲海です。
瀬戸の海のようですね。
914kiri
ところが、畑の方はこんな感じ↑でキリの中でした。展望台よりも高い
位置なんですけどね。
914kiri2

さて、おなじみのトドマークです。ぶどうの箱に貼ると肌がピンクっぽ
くて生っ白い(右)のが気になっていましたので、少し色浅黒く日焼け
させました。まっどーでもいい話ですけどね。
Todomark

|

« ぶどうの直売 | Main | はらみっ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ぶどうの直売 | Main | はらみっ »