« メーカーは好きなんだけど | Main | 牡蛎ソフトである »

今ごろオバマ

↓このクリックが世界を救う! とは言いませんがトドはウレシイです。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2009年8月14日(金)晴れ、湿度少なく快適に・・暑い!
お盆です。お客さんです。早朝から家の内外の掃除。
昼前に大阪から5人。倉敷から5人。持ち寄っていただいたおにぎりに
ソーメンやサラダ、煮物を合わせスッタモンダの楽しい食事会であり
ました。アシカさんご苦労様。
畑や近くの観光地くらいはご案内したかったのですが、その余裕なく
自力で行ってもらいました。

Obama
「なーんで、今ごろオバマなの」と本日のお客さま、みなさんの反応でし
た。あぁ、さして理由はありません。先ごろハワイに行った敬愛する友人
のお土産であります。
実は「なんでオバマなの?」はトドも言いたい!
1992年の大統領選挙の年、敬愛する友人のダンナと二人で田舎町スポケ
ーンのビル・クリントン選挙事務所を訪ね、大枚3ドルを渡したくらいク
リントンファンなのに!(正確な額は忘れたが、ワシラの支援のおかげで
彼はめでたく大統領職を得た)
でも、今ごろヒラリーTシャツもないダロなぁ。

夕方、家まわりのぶどう畑の草刈り。墓参り。ビール、ビール、ビール。

|

« メーカーは好きなんだけど | Main | 牡蛎ソフトである »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« メーカーは好きなんだけど | Main | 牡蛎ソフトである »