« ぴっかピッカじゃ | Main | エエとこなんじゃ »

泥縄です

↓このクリックが世界を救う! とは言いませんがトドはウレシイです。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2009年8月1日(土)くもり、深夜小雨
Photo_7
起き抜け、二階の窓を開けるとこんな風景です。
午前、山のぶどう畑カンパラで木のまわりを草刈り。
午後は雨になりそうなので、20分ほど離れた町のホームセンターにパ
イプ(単管)を買いに出かける。防鳥ネット用です。
畑にはぶどうのイイ匂いが漂って来たので急がねばなりません。
泥縄ですね。
Photo_8
信号待ちで室内のバックミラーをパチリ。

雨が降り出す前に山の畑カンパラに運ぶ。バルキ畑にまわって夕方まで
枝の整理。

|

« ぴっかピッカじゃ | Main | エエとこなんじゃ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ぴっかピッカじゃ | Main | エエとこなんじゃ »