« ご近所納涼祭 | Main | 長年のナゾ »

海抜66mです

↓このクリックが世界を救う! とは言いませんがトドはウレシイです。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2009年8月30日(日)晴れ
朝食後、近所の小学校に設置された投票場に向かう。いつものコトなが
ら投票はアッと言う間に終了。
Yellow

帰り、校門近くの碑を見ると Oh! なんてこった「海抜66m」と書いて
ある。いままで、何となく、空気の軽さから(ウソです)海抜116m
くらいかなと思っていたからビックリです。
山の畑は標高450mほどだから、その差は384m。トドの家は小学校
よりも少し高い場所にありますから‥‥‥標高差350mくらいでしょ
うか。
昼夜の温度差があってぶどうの色付きがイイわけですね。

Yellow2
山の畑近くのお宅。いつも季節の花を配し、キレイに暮らしておられ
ます。住んでおられる方に会ったことはありませんが、前の道を感謝
して通らせてもらっています。

|

« ご近所納涼祭 | Main | 長年のナゾ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ご近所納涼祭 | Main | 長年のナゾ »