« 元気のモトは | Main | 雨なので材料を買いに »

草原を駆ける

↓このクリックが世界を救う! とは言いませんがトドはウレシイです。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2009年7月7日(火)晴れ、夜は雨が降り続く
Photo_2
畑に出るとすかさずシマちゃんが寄ってくる。つか、草原を駆けてくる。
動画だとこんな感じです。


ところで、我が家は日本家屋なのだが、この季節二階の部屋は暖まって
いて、夜はトテモ寝苦しい。改装時に断熱材をてんこ盛りにしてもらっ
たのに‥‥夜半過ぎまで暑くて寝られない。
その上、3匹のネコたちが交互に「外に出たい」「水が無い」「カツブ
シくれ」とカシマしいのだ。
おまけにヨソネコのニーニーまでやって来て「ボクもお腹が空いたんで
すけど」と彼は少し遠慮がちに訴える。
あぁ、トドさんは寝不足でツライぞ!

午前、家まわりのぶどう畑の草刈りと枝の整理。
午後、山のぶどう畑バルキで枝の整理。

|

« 元気のモトは | Main | 雨なので材料を買いに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 元気のモトは | Main | 雨なので材料を買いに »