« ヒソカにフゥ | Main | 雲の上で眠る »

どんな味になるか楽しみ

↓このクリックが世界を救う! とは言いませんがトドはウレシイです。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2009年7月1日(水)キリ、雨、ドシャ雨、夕方になってやっと上がる。
早朝、自宅のドアを開けると世界は真っ白なキリに包まれていた。
強い雨さえ降らなければなんとかなると、山のぶどう畑カンパラに出か
ける。山に上がるにつれて空は明るくなり畑に着いたら晴れていた。
Photo_6
気分良く枝の整理を始める。
Photo_7
でも、しばらくすると天気予報通りに暗雲たれ込めて、なにやら恐ろし
げな空模様。で、結局、本日もビショ濡れに相なりました。

Photo_9
今年、最も楽しみなぶどうのひとつ「シロガネ」。柔らか系統なので輸
送に向かないのではとまわりの生産者には不評なのだけれど、ウチは柔
らかぶどうも好きなのでヘーキです。味はかなり不思議な美味しさです。

Photo_10
こちらはおなじみ「ピオーネ」。この畑でピオーネは初収穫です。どん
な味になるのか楽しみです。

|

« ヒソカにフゥ | Main | 雲の上で眠る »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ヒソカにフゥ | Main | 雲の上で眠る »