« シンプルな生活 | Main | バイク乗っています »

PCに埋もれて

↓このクリックが世界を救う! とは言いませんがトドはウレシイです。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2009年7月16日(木)くもり、小雨、くもり
アシカを駅まで送り、デイケアのバスに乗り込むトド母に手を振り、
山のぶどう畑バルキに出かける。
本日はぶどう仲間のオガさんが袋掛けを手伝ってくれます。トドの1.5
倍の早さで枝の下をバク進するのを見とどけ、安心して畑の周辺の草刈
りに専念。
今度の日曜日は山の「草刈り日」なので、それまでに終えておかないと
老人たちの手を煩わすコトになってしまう。
それダケはなんとか避けたいのだ。


Cp
シマちゃんの新しい習慣。姿が見えなくなったと思ったらPCやモニタの
間のスペースで眠っています。
画面もPCの隙間に居るのもシマちゃん2才です。

|

« シンプルな生活 | Main | バイク乗っています »

Comments

久々のアップで嬉しいです。

昨日までの数日間の畑での作業が忙しかったことや
今日の雨降りで少しゆっくり出来ているんだろうなこと
が、わかります。お疲れさまです。

Posted by: のん | July 17, 2009 at 06:59 PM

こんにちは(^^)/ のんさん

そうなんです。こんだけ雨が降ると外には出られなくて
資料の整理とかブログ、メールしています。
いつもありがと。

Posted by: トド | July 17, 2009 at 10:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« シンプルな生活 | Main | バイク乗っています »