« ホーガン袋掛け | Main | 口の悪い名医 »

落とし物

↓このクリックが世界を救う! とは言いませんがトドはウレシイです。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2009年6月28日(日)晴れ
午前、山のぶどう畑バルキで枝の整理。
Photo
写真はバルキの上の栗畑(予定)で発見。このあたりにはイノシシも狸
もテンもキジも野うさぎも見たことあるけど‥‥‥
コレは多分、鹿の落とし物でしょうか?

Photo_2
自宅近くで数十羽のツバメが群舞していたので、急いでケイタイのカメ
ラを向けたのですが1羽しか写ってませんでした。
このところ巣を作りたくて玄関の中を何度もうかがっているのですが、
子育ての間中玄関を開けっ放しってワケにもいかないので、戸は必ず閉
めるようにしています。
子供の頃は「家にツバメが巣をかけるのは分限者の証拠」なんて言って
歓迎していました。もっとも、ツバメが毎年来てくれても決して分限者
だったわけじゃなかったですけど。

午後、友人ちひろさんの写真展きび工房「結」さんにバイクで GO!
高梁川を見ながらゆっくり下り、再び遡る。川面を渡る風が実に壮快。
後部座席のアシカにはバイクが巻き起こす風がキツかったようです。

夕方、自宅まわりのぶどう畑で枝の整理。日没まで作業。

|

« ホーガン袋掛け | Main | 口の悪い名医 »

Comments

トドさま~☆

写真展『あじさいさんぽ』にお運びいただき
ありがとうございました!!!
(アシカさんも!)

遠いところわざわざ・・・m(__)m
雨のはずがいい天気でしたから
良いドライブになったなら幸いです^^

と、
遅ればせながら、
先日は美味しくて楽しいひととき
ありがとうございました♪

Posted by: ちひろ | June 29, 2009 at 11:00 PM

こんにちは(^^)/ ちひろさん

最近はミニツーリングばかりです。
長距離を走る余裕がりませぬ。

先日の美味しく楽しいひとときを、
おっさんばかりが話していて、もっとちひろさんの
話が聞きたかったのにと文句を言われておりました。
次の機会はおとなしくしておりますので。はい。

Posted by: トド | June 30, 2009 at 01:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ホーガン袋掛け | Main | 口の悪い名医 »