« 終わらない作業 | Main | 本とイタリア料理 »

ツーリングコース

↓このクリックが世界を救う! とは言いませんがトドはウレシイです。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2009年6月12日(金)晴れ
Photo_4適度なアップダウン、
適度なワインディング、
しかも空いている!
ツーリングコースとしておすすめの
ご近所「かぐら街道」ですが
‥‥実はちょっと不満がありました。
それは美味しいモンが無い!
ふふふ、有りました。
それは「ソフトクリーム」です。
モチッとした食感、甘すぎず自然な風味はクセがなく、後味も良し。
いくらでも食べられそうです。
トドは抹茶の方が好み。撮る前に待ちきれず一口食べちゃいました。
温泉施設「ゆ・ら・ら」の売店で250円。
*akokoさんツーリング好きのお客様に休憩所としてお伝えください。

•伊賀の里「モクモク手づくりファーム」
•山梨は清里の清泉寮
•高梁の「ゆ・ら・ら」
トドはこれを三大ソフトクリームの聖地と勝手に認定しました。


早朝、山のぶどう畑カンパラで木のまわりを草刈り。アシカは粒まびき。
Photo_5トドの草刈り姿っす。
フェイスガードに
汚れ防止のワンタッチエプロン。
いつもは着古したワイシャツなのですが
今日は忘れたためTシャツ姿。
中腰で踏ん張る必要は全くありませんが
カメラを向けられると自然と、
こうなります。

午後、山のぶどう畑バルキで枝の整理。
アシカはジベ処理。

|

« 終わらない作業 | Main | 本とイタリア料理 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 終わらない作業 | Main | 本とイタリア料理 »