« 山の住人 | Main | ホンローされっぱなし »

やっと復活!!

↓このクリックが世界を救う! とは言いませんがトドはヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2009年5月19日(火)とっても晴れ
10日ぶりにやっと復活しました。
最新式のマシンとOSですから、もー怖いモンなしです。

「トドさんはいってぇどうしたんだい」とご心配いただいたみなさーん、
やもさん、のんさん、りこさん、ありがとうございました。
某ヤブキさん、uiriさんレスが付けらんなくて申しわけありませんでした。


最近は夜明けから日没までヨレヨレになって農作業にいそしんでおります。

|

« 山の住人 | Main | ホンローされっぱなし »

Comments

おっはようございまぁーすsun
今朝も良い天気ですね。

Posted by: のん | May 20, 2009 at 08:01 AM

復活おめでとうございます!
やっぱり毎日の日課となっている、トドさんのブログを見れないと、一日がなんとなくしっくり行きませんわあ…

おいしいぶどうさんたち、楽しみにしております!

Posted by: やもりん | May 20, 2009 at 02:46 PM

おめでとう!!

それから、お疲れさまです。

魚のボラって出世魚で、トドになるそうです。
トドのつまりの語源もここからだそうですよ。
ど~でもいい話でした。

Posted by: サザエ | May 20, 2009 at 05:35 PM

ああ、ついに。

Posted by: けんじ | May 20, 2009 at 08:00 PM

いよいよ、怖いモンを手に!

Posted by: ナノ | May 20, 2009 at 10:29 PM

まとめレスで失礼。

おっはー(^^)/ のんさん
いい天気ですっかり日に焼けてしまいました。


こんにちは(^^)/ やもりんさん
毎日読んでいただいていたなんて! ありがと。
ぶどうはとっても順調です。


ちわ〜(^^)/ サザエさん
ボラって引きがいいので釣っても楽しいし
きれいなトコに住んでるのは刺身が美味です。
・・・・結局、食べる話!


こんにちは(^^)/ けんじさん
あぁ、やっと入手しました。


お世話になりました(^^)/ ナノさん
機種やシステムを更新したってよりも
自分の脳が更新されたような・・・
またしても初心者状態です。

Posted by: トド | May 21, 2009 at 01:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 山の住人 | Main | ホンローされっぱなし »