« やっと復活!! | Main | 雨が降る前に »

ホンローされっぱなし

↓このクリックが世界を救う! とは言いませんがトドはヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2009年5月20日(水)晴れたり曇ったり
新しいマシンと新しいブラウザに慣れなくて手が止まってしまいます。
画像の加工ソフトやデザインソフトも三世代分ほど一気に進化してオタ
オタしっぱなしです。初心者が新しい海に船出したが如くでしょうか。

それにしてもこの新しいマックの静かなことにビックリです。
旧式のモノと比べると・・・まるでガソリンエンジン車と電気自動車っ
くらい差があります。あぁ、電気自動車? 乗ったコトありませんけど。
それにブラウン管に比べて液晶デスプレイは目にやさしいようで助かり
ます。


ぶどうの木たちは元気横溢、日ごと夜ごとグイグイとツルを伸ばし、手
が足りませぬ。畑でもホンローされっぱなしでありますねー。
山の畑カンパラで一日ぶどう棚を作る作業。

|

« やっと復活!! | Main | 雨が降る前に »

Comments

純粋な電気自動車、快適ですよ!軽四だけど・・・・加速にビックリしますよ。
今度ね

Posted by: 東の住人 | May 21, 2009 at 11:17 PM

こんにちは(^^)/ ひんがしに住むお隣さん

おやおや、こんな身近に電気自動車があるとは、
気がつきませんでした。
来年高梁で開催される「グリンデイ2010」に
ゼヒ走らせて欲しいです。
交渉にうかがいますね。

Posted by: トド | May 22, 2009 at 06:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« やっと復活!! | Main | 雨が降る前に »