« 川の中から見ると | Main | 春は忙しい! »

食って驚け!

↓このクリックが世界を救う! とは言いませんがトドはヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2009年3月31日(火) 晴れ
このところデスクワークとぶどうの粗皮剥きの日々なので、特に変わっ
たコトなく‥‥今日もネコの写真ばかり。これネコブログか?

Oomati_2
家まわりで一番大きな畑。と言っても6aほどです。どうだぁ、草だらけ
であります。不耕起、草生栽培ですじゃ。
時々「きれいにすればええのに」「とうとう、ヤメたんか」の声が聞こ
えてきますが、知らん顔。理解しょうとしないヒトに分かってもらおう
とする言葉は無いとやっと気付きました。
説明を求める方にはにこやかに説明しますが、基本的に「ぶどう食って
驚け!」ってスタンスです。わはは。

331shima上の写真の中ほどに外猫の
「にーにー」が駆け寄って
いるのですが‥‥見えません。
中柱の間に見えるかな?

←こちらシマちゃんはいつ
でも全力疾走!
なので画面にとらえられま
せーん。

22
途中からにーにーは端のブロックの上を走り始めました。草の中よりも
人工物の方が走りやすいようです。

こうして日没まで作業に付き合ってくれます。寒いので帰ろうと声をか
けると「ニァ」と一声鳴いてついてきます。途中、足を止めわざと距離
を開けておいて全力疾走で追いこし、今度は振り返って待っていてくれ
ます。

|

« 川の中から見ると | Main | 春は忙しい! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 川の中から見ると | Main | 春は忙しい! »