« 羽根ペン工房さん | Main | みんなありがと »

広がる輪

↓このクリックが世界を救う! とは言いませんがトドはヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2009年4月11日(土)晴れ
朝のテーブル一杯に広げられたアシカ母の手作り料理をたっぷりいただ
いて出撃。
「アシカのアトリエ展」6日目
410moji2
若さん、三回目のご出勤。嬉しくてそそくさと一緒に昼飯を食いに出か
けアレやコレやと積もる話をしました。
午後から三時間、アシカさんは二階でワークショップ。その間はトドが
お客さまの相手をする‥‥ハズでしたが???
アシダさんご夫婦は2年ほど前にウチの園を訪ねて来られたモノミさん
のご友人でした。こうして広がる輪に感謝します。
ヤマダさんと兄ヨメさまは芝居を観ての帰りに寄ってくれました。パワ
フルに都市生活を満喫しておられる様子。ウラヤマシイ!
吉田兄ちゃんご夫婦、奥様に会うのは初めて。「絵が好き」の言葉通り
大胆に繊細に観ていただきました。「実は額も好きなの」に笑ってしま
いました。スペイン行って来てください。
坂本ファミリーは仲良しで楽しそうでした。お嬢さんは少し内気なので
はと心配していたのですがまるっきり杞憂でした。頑張れ!楽しめ!
カエちゃんとおともだち、こちらも楽しそうに華やかなオーラをまとっ
てました。
としちゃん、自転車での訪問ありがとう。懐かしい話が聞けて、このま
まビアホールに直行したくなりました。次回ね。
磯つぐみさん、やっと会えました! ダンディなイデタチがカッコ良か
ったです。貴重な話をお聞きするには時間が無さ過ぎて申しわけなかっ
たです。
イバ一家、いつものように四人で仲良く登場。ありがと。一緒に某居酒
屋に付き合ってもらったのですが寝不足体調不良で早びけしてしまいス
マンかったです。
Ukabu
写真中央手前は若さまのお土産「生月餅」。美味っす。

|

« 羽根ペン工房さん | Main | みんなありがと »

Comments

トドさん,おはようございます.
今回の個展が終わり,片付けや打ち上げ?も終わり,一息ついておられることと思います.
お疲れ様でした,いきなり声をかけてお話を伺った芦田です.
物見さん(南大沢PCレスキュー隊の隊長!)にもメーリングリストを通じて,覚えていらっしゃったことなどをお伝えしました.
生まれ変わったら家具職人!この夢の一部を,団地騒音を気にしながら始めています.車を持たない(免許すら持っていない)ので大きな材料は買えませんが,それは来生に実現します・・・

Posted by: 芦田っち | April 12, 2009 at 09:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 羽根ペン工房さん | Main | みんなありがと »