« ひまなつり | Main | アシカのアトリエ展初日 »

明日からです

↓このクリックが世界を救う! とは言いませんがトドはヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2009年4月5日(日) 晴れ
早朝、アシカを空港まで送る。片道約50分。
45kiri
帰りの道。こんなキリの中を通って来たのかとちょっとびっくり。
再び、こんキリの中を通り抜け、下にもぐるとトドの住む町があります。

アシカは、明日からスタートの「アシカのアトリエ展」の準備です。
ギャラリーにあらかじめ送っていた荷物を開き飾ります。大変ですねー。
頑張れ! 今回はネコとぶどうの絵をメインにしたカリグラフィーです。
どれも、見て楽しい作品ですので、時間のある方はどうぞ足をお運びく
ださい。

さて、留守部隊のトドは‥‥こちらも忙しい。
絵本「わくわくのたね」の追加分の製本。畑、ぶどう、ネコの写真をプ
リントしてパネル張り。
SetAkiq
こんなぶどうの写真をプリントしていたら、うーん食べたくなってしま
いますねェ。プリプリじゃありませんか。ホントに9月まで待たねばな
らぬのかしらん。うむ、一年中ぶどうの仕事をしたくってオーストラリ
アにぶどう畑を買った人がいたけど「今なら気持がわかるような気がす
る」とトドの胃袋が叫んでいます。

来場者に差し上げる「特製ビリーくんしおり」も作って、夕方やっと発
送。あぁ、くたびれた!

|

« ひまなつり | Main | アシカのアトリエ展初日 »

Comments

早速お邪魔してまいりましたっ。
トドさんのぶどうやシマちゃんの写真もありましたよー。
しおりは選べなくって困っちゃいました。
どれもこれもステキ。楽しかったです!

Posted by: オマール | April 06, 2009 at 09:05 PM

おいしそうなブドウ。もうすでに生ツバが…。秋までまってまーす。しっかり育ってね。
「結」での「アシカのアトリエ展」も楽しみにしています。もう、仕事以外に楽しみなことがあふれててんこ盛り。どうしよう…。明日から始業式、ストレスで腰痛ぎみ…。

Posted by: benさん | April 06, 2009 at 11:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ひまなつり | Main | アシカのアトリエ展初日 »