« babaさん | Main | 北の町へ »

寒ぶいぃ

↓このクリックが世界を救う! とは言いませんがトドはヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2009年4月27日(月)晴れ、一時雨
寒い! 一度仕舞ったフリース類を出して着用。

早朝、素早くメシをかき込んでから山のぶどう畑カンパラで雨除け屋根
のポリフィルム張り。2列張り終えたところで風が強まり中止。天気予
報だと風が無いはずだったのに!
Unkai_2
本日は雲海が見えます。この写真だとすっごい高いトコロに畑があるよ
うに見えますが標高は440mほどです。
さて、他にもしなければならないコトはタンとあります。以前に掘って
おいた植え穴3つを整え、芽のチェックをしたところでお昼。

午後、仮植えしていたシャインマスカットを植えました。すくすくと育
ちますように。ウチのだけ特別美味しくなりますようにとブツブツ言い
ながら、竹酢液を少し入れた水をたっぷり。

|

« babaさん | Main | 北の町へ »

Comments

「ウチのだけ特別美味しくなりますように」、、良い呪文ですね〜。
うちでもシャインマスカット、安芸クイーン、ブラックビートは元気です。
ところで、トドさんのメールボックスが一杯になっているようですよ。

Posted by: けんじ | April 28, 2009 at 11:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« babaさん | Main | 北の町へ »