« 日焼けに強い味方 | Main | 県北の道 »

2chyかめけんバナやもさま

↓このクリックが世界を救う! とは言いませんがトドはヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2009年4月20日(月)くもり、雨
早朝、デスクワークあれこれ。
簡易屋根のポリフィルムを張るには絶好の無風状態なので、朝食後、家
の前のぶどう畑にの屋根を掛け始めたら微風。やがてフィルムを大きく
あおられるようになって、2列張ったトコで中止。
6retu
三時くらいからポツポツと雨。

相変わらずトドのPCからはコメントへRESが付けられません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Haitodoこんにちは(^^)/2cho姐さん
マウスピース、もっとクニクニした柔いモンだと思って
ました。でも、なかなか調子エエです。
でも、メンテナンスが入れ歯のようでちょっとメンドー
ですね。まぁ、これでいつまでも美味しい食事が取れる
なら我慢しましょう。

Haitodoこんにちは(^^)/ かめさん
ネコのお土産には毎回ドキッとさせられます。その都度
畑で般若心経を唱えながら丁寧に葬っています。
もうちょっとエエもんを持って帰んなさいと懇願する季
節になりました。

Haitodoこんにちは(^^)/ けんじさん
そうですバイブルによると穂が出るまで放っとくと、カリ
成分?を生成してしまうので早めに刈り取る方がイイです。
わかっちゃいるけど‥‥‥状態です。
ライ麦は5cn位に切り詰めてもまた伸びて来ます。

Haitodoこんにちは(^^)/ バナ独さん
点呼に答えて良く出て来られましたね。ありがと。
校歌よく覚えてますね。さすが幾星霜たっても才媛!
しかも、ポップ調で歌っていただきました。

Haitodoこんにちは(^^)/ やもりんさん
コシ痛いです。農作業など立ち仕事はヘーキなんですけど、
イスに座っていられません。そんなワケでデスクワークな
りませぬ。ってワケにもいかないので毛布敷いてヒザ立ち
して机に向かっています。はぁ〜。
ぱんありがと!

|

« 日焼けに強い味方 | Main | 県北の道 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 日焼けに強い味方 | Main | 県北の道 »