« 食って驚け! | Main | さくらさくら »

春は忙しい!

↓このクリックが世界を救う! とは言いませんがトドはヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2009年4月1日(水) くもりの予報が雨
雨なのでココロ置きなく、否応なくデスクワーク。
友人のクリニックの仕事内容を明らかにする小さなパンフのリ・デザイ
ン‥‥4月から、つまり今日から料金や点数が変更になり、それに合わ
せるべく作るハズだったのに。あはは、すびまぜん。
来週のアシカの個展に合わせてその準備のお手伝いも少々。
41sima
エラソ−に外の見える場所を
陣取るシマちゃん。

トドの作業している左後方
なので、ちゃんと仕事して
いるか見張られている気も
しますじゃ。
外は雨、時おりドウドウと
強い雨足が聞こえます。

Shin
鉢植えのぶどうの芽はこんなに
ふくらんできました。
もうすぐ若葉が見えるはず。
その前に石灰硫黄合剤を散布し
なくてはならない。
あぁ、春は忙しい!

|

« 食って驚け! | Main | さくらさくら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 食って驚け! | Main | さくらさくら »