« 明日からです | Main | 後ろ姿 »

アシカのアトリエ展初日

↓このクリックが世界を救う! とは言いませんがトドはヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2009年4月6日(月) 晴れ
本日から東京文京区の「羽根ペン工房」さんでアシカのアトリエ展が
スタートです。(4月12日まで)
Bill本来はカリグラフィーがメインのギャラ
リーなんですが、今回は絵のモチーフと
なったわが家のネコやぶどう畑の写真な
んかも一緒に楽しんでもらおう、アシカ
のアトリエそのものを見てもらおうって
企画です。
こんな招き猫ビリーくんフィギアが出迎
えてくれます。ん? 手が逆か?
この手は金運ネコでしたっけ?
まっどっちでもよろしい。

Bill2
左、テーブルの下で迷惑そうな顔してるのがリアルビリーくん。作品に
なっているのが孤高の黒猫アズさん。

Azu危ういコーヒーカップの側でも
ヘーキで寝てしまうビリーくん。
こーんな作品たちに会えます。
国立博物館の「阿修羅像」もイ
イですけど、横浜の「大カニの
オブジェ」もエエですけど、
よろしかったらこちらにも足を
お運びください。

昔からの友人たちやネットで知
り合った方たちも多数来ていた
だいているようでありがとうご
ざいます。
ワカモトシ、ノガミシ、オマール師、カジハラ(2人)さんありがと。

*会場の様子は「アシカのアトリエ」でもご覧いただけます。

|

« 明日からです | Main | 後ろ姿 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 明日からです | Main | 後ろ姿 »