« 県北の道 | Main | 忙し、忙し »

グリンデイ打ち合わせ

↓このクリックが世界を救う! とは言いませんがトドはヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2009年4月22日(水)晴れ
8hon
早朝、起き抜け、自宅前のぶどう畑で簡易屋根のポリフィルム張り。2列
張ったところで風が強くなり中断。
Teeth
8時半、歯医者。
ギーガ−(映画エイリアンのデザ
イナー)の絵のようですが、
これはトドの歯のレントゲン。
先日、作った睡眠用マウスピース
の微調整をやってもらいました。
ニ週間先にもう一度診てもらって
終了です。

午後、山のぶどう畑バルキで石灰硫黄合剤を散布。1/3ほどやり残してい
たのです。

夕方、「高梁川流域の環境を考える会・グリンデイ」の懇親会に出席。
総社、倉敷、水島と中・下流域からの出席者や創設者も混じっての会。
長く携わって来た方や新しい方に会う「懇親」するのは有意義ではある
のだが、せめて一つだけでもテーマを決め、各々の意見を引出さなけれ
ば、ただの飲み会になりそう。

|

« 県北の道 | Main | 忙し、忙し »

Comments

私も今朝歯科の定期健診に行ってきます♪
あのキィ~~ンという音は、奈落の底に落ちていきそうで大嫌いです(*_*;

Posted by: uiri | April 23, 2009 at 06:46 AM

ここのところ、朝から風が強いですね。

Posted by: けんじ | April 23, 2009 at 08:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 県北の道 | Main | 忙し、忙し »