« わくわくデス | Main | 2chyかめけんバナやもさま »

日焼けに強い味方

↓このクリックが世界を救う! とは言いませんがトドはヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2009年4月19日(日)どん晴れ
午前中はほぼ風が無く絶好のポリフィルム張り日和。家のウラの畑終了。
Oomach
こちらは家の前の畑。14列ある内の4列終わったところで風が吹き始め
たので終了。もちろん日焼け止めは使っているのですがクッキリと腕時
計の跡が付いてしまいました。
HiyakeNanko
ずっと上を向いての作業のため顔は真っ赤であります。こんな時の強い
味方は万田酵素抽出エキスが入っている「肌元気EX」。どーんなヒドイ
焼き方をしてもカバーしてくれます。奥さま、おすすめです。
農家や家庭菜園を楽しんでいる方の多くは植物活性剤として「万田酵素」
を記憶されていると思います。その実績も素晴らしいのでしょうが、ト
ドにはこのスキンクリームの方がすっごく必需品です。
ついでにご紹介。ぶどうの粗皮向きなどで手がむちゃくちゃになった時
には右のオロナイン軟膏をたっぷり縫って手袋をして寝ると翌朝にはか
なり回復します。
左はナゾの軟膏。残りわずかなので非常時‥‥いつだ?‥‥に備えてま
す。

419plm
山のすもも畑ではプルーンの花が咲いていました。すももに比べて遅いの
ですっかり忘れていて、あわてて軽トラにもどり羽毛ばたきを持って今年
最後の「受粉の舞」を舞い納め。品種は確かパープルアイ。デカ玉になる
はずです。‥‥できればね。
Jyuhungi
こちらはその受粉用の花っす。

|

« わくわくデス | Main | 2chyかめけんバナやもさま »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« わくわくデス | Main | 2chyかめけんバナやもさま »