« 広がる輪 | Main | ぶどうの芽が »

みんなありがと

↓このクリックが世界を救う! とは言いませんがトドはヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2009年4月12日(日)晴れ
410moji
「アシカのアトリエ展」最終日
みなさん忙しい時間をやりくりして本当にたくさんの方に訪れていただ
きました。ありがとう。
消しゴムからコンピュータまで扱っているミヤさん久しぶりにお会い出
来て嬉しかったです。孫を話す表情が輝いてました。
わざわざ新幹線で来ていただいた!スズキさんご一家お目にかかれてウ
レシかったです。ジブリはいかがでした?
ますます恰幅が良くなったナカムラさんマイ美術館のオープンを楽しみ
にしております。
初めてお会い出来ました斉藤先生、話せて良かったです。頑張って美味
しいぶどう作ります。
オーシマさんいい感じに年を重ねてますね。すてきな主婦に見えました。
べらんめえ口調でしたけど。
連絡が届かなかったのにたまたまブログ見て来てくれた委員長嬉しかっ
たです。ブタまんも美味で、スタッフみんなの顔がほぐれました。
梅さんの顔を見るとホッと安心します。フレンチブルやネコ達や大学生
を肩にしょった姿に勇気づけられます。ありがと。
そのまま一緒に流れて酒を飲みたかったイクシー、オキナ、ゴトゴトさ
ん。次回はゆっくり話せる環境で会いましょう。
キムさん、ネクタイ姿しか見た事がありませんでしたから若々しくワイ
ルドな姿にびっくり、唖然、カッコ良かったです。変わらぬポリシーが
嬉しかったです。
ハツさんにはお会い出来ない残念!と思っていたらギリギリで駆けつけ
ていただいて感謝です。短時間だったけど濃縮された時間でした。次回
はビールと共に会いましょう。
どしてもどーしても都合がつかなくて来られなかった方々、残念でした
次回またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。
ギャラリー「モジトル」のスタッフのみなさん、毎日お会いできるのが
楽しみでした。みなさんのおかげで充実した楽しい「アシカのアトリエ
展」となりました。感謝しております。
トドもアシカも疲れたけどとっても楽しかったです。みんなありがと!

|

« 広がる輪 | Main | ぶどうの芽が »

Comments

トドさん、いや、小さん師匠。
お目にかかれてうれしかったです。
でも、やはりビールがなくてはね。ほほほ。
次回まで、マスタートドの選んでくださったしおりをダイジに文庫本にはさみつつ、
再会を念じておきます。

さぞやお疲れのことでしょうが、
お疲れをためないように、アースをつけつつ、お励みください!

Posted by: ハツ | April 13, 2009 at 11:34 PM

夢のような一週間でした~。
お二人が帰られてしまい、何だか寂しいです。
そして晴れ女が去って、東京には雨が…。
お二人には本当にお疲れ様でした。

次回は、酒場・羽ペン工房でも…(笑)。
是非、沖縄料理ご一緒したいです。

ハツさまからは、大ぎんぐり展のご提案もあり…。
それってすごく魅力的です!!!

お二人の人柄と素敵な作品で、羽工は癒しの空間で
ありました!またお会いできる日を楽しみにしています。授粉踊りはhも研究してカリに取入れとうございます。(笑)

Posted by: mojitor-h | April 14, 2009 at 05:32 AM

トドさん、本当に楽しい展覧会をありがとうございました。
毎日のおしゃべりが楽しくて、会期があっと言う間に過ぎ去りました。毎日次々とやって来る高級お菓子(和洋中すべてよりどりみどり!)も本当に魅惑的でした。

それにしても、お二人の仲睦まじい夫婦愛に深く感動。たくさん学ばせていただきましたhappy02
お二人のお人柄にあれだけの方たちが足を運んで下さったのですね。納得です
(* ̄ー ̄*)

次回は是非吉祥寺へGO!
アシタバと島寿司食べに連れて行ってくださいね。

Posted by: mojitor-s (オーナー) | April 14, 2009 at 10:36 AM

あっ、書き忘れました。

大ぎんぐり展、開催しましょう!絶対に!

Posted by: オーナー | April 14, 2009 at 10:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 広がる輪 | Main | ぶどうの芽が »