« ユキちゃんの個展 | Main | babaさん »

ユキちゃまさっぺさぁ某ヤブキさぁ

↓このクリックが世界を救う! とは言いませんがトドはヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2009年4月26日(日)小雨、霧雨
Haitodo幸(ユキ)ちゃん コメントありがとう。
アシカもトド母もビーズ作品を手にしてニンマリ嬉しそうで
した。幸ちゃんやお母さんにお会い出来、ココロの強さにふ
れられて良かったです。ありがと!

Haitodo
こんにちは(^^)/ まさっぺさん
トドは気が弱いもので、遠くから「あっ、ニコン持ってる」
っと拝見しただけで、声もかけられませんでした。残念!

Haitodo
こんにちは(^^)/ 某ヤブキさん
「結・ユイ」さんに行ったら、おかみさんが「はい、これ」
とスリムな手帳?を渡してくれました。
Todolist
何コレと怪訝な顔をしていると、「ヤブキさんが渡してくれって」
ヤブキさんって、あの熱烈アシカファンのヤブキさん? なんでワシに?
Todolist2「ふふふ、よっく見たら」と指さす
先には‥‥なるほど「todo list」と
ありました。
どうやら「to-do list」のようです。
ページを開くと8mmほどの罫線が
あって「やんなきゃいけないコト」
をリストアップし、
やり終えたら「チェック」する。
そんな風に使うスケジュール管理手帳ですね。

トドのデザインワーク、農作業どちらも停滞気味なのを面白がって、
イヤイヤ、心配して贈ってくだすったようです。
なんてやさしい某ヤブキさんなのでしょうか。今度お会いしたらハグし
てさしあげましょう。ありがと!

|

« ユキちゃんの個展 | Main | babaさん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ユキちゃんの個展 | Main | babaさん »