« アシカのアトリエ展初日 | Main | オイッチョ、花見で一杯 »

後ろ姿

↓このクリックが世界を救う! とは言いませんがトドはヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2009年4月7日(火) 晴れ
後ろのぶどう畑から見たわが家の後ろ姿。1段下がった前の畑にさくら
の木が植わっています。樹齢37年。
47sakura
家の後ろにモシャモシャと葉が見えるのは「薮ツバキ」。今の季節はボ
タボタと落ちる花にいささかうんざりです。もう少し剪定もしてやらな
いとかわいそうと思いつつ手が出ません。

Pln
家のすぐウラのぶどう畑改めプルーン畑。1本だけ、やっと芽が出始め
ました。これから徐々に他の木も新芽が出てきます。‥‥たぶん。

Card「アシカのアトリエ展」
作品をカードにプリントしまし
た。

ネコさん、ぐりさ、30さん‥‥
わざわざ足を運んでいただいて
ありがとうございました。

|

« アシカのアトリエ展初日 | Main | オイッチョ、花見で一杯 »

Comments

美しい畑ですね~。
あ、新聞届きました。ありがとう。

Posted by: けんじ | April 08, 2009 at 06:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アシカのアトリエ展初日 | Main | オイッチョ、花見で一杯 »