« 棚作り再開 | Main | 新聞やパンフを »

草取りなんぞを

↓このクリックが世界を救う! とは言いませんがトドはヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2009年3月22日(日) 雨
Tenjin1
夜からかなりの雨が予想されていたが、朝方には小降りになり、8時に
は一旦止んでしまった。
というわけで予定通り、天神様の草取りが決行された。

Tenjin2
作業は小一時間で終了。

本日は、降ったり止んだりの天気なので、一日デスクワーク。
夕方、ビリーの散歩を兼ねてぶどうの粗皮剥きに出るが、すぐに雨足強
くなり断念。シマとニーニーも居たのだが雨が降ってくるとネコたちは
サッサと帰ってしまう。そっか、濡れネズミにゃなりたくないわなぁ。
ネコたちを乾いたタオルで簡単に拭いてやってトドは趣味の風呂焚き。

Denden

|

« 棚作り再開 | Main | 新聞やパンフを »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 棚作り再開 | Main | 新聞やパンフを »