« 止めてくれ! | Main | 「それも百姓」 »

最終段階

↓このクリックが世界を救う! とは言いませんがトドはヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2009年3月17日(火)晴れ
午前、デスクワーク。
午後、山のぶどう畑バルキで剪定作業。やっと終了。
その帰り、久しぶりに若木のぶどう畑カンパラに寄って剪定し枝をくく
り直す。
19時、山の集会所に13人集まって「村おこしマップ」のチェック。
少し修正が出たものの最終段階です。


以前にも書いたけど‥‥
我がコンピュータの通信環境はちょっとした都合?で太古の恐竜がごと
く古く、最新の動画やユーチューブに対応していない。HPやブログも見
れないのが増えてきている。
その上、この「トド日記」にコメントを付けてくださるありがたい「お
客さま」へのレスも、先日からままならなくなってしまった。
さすがに通信環境だけでも新規にしなくてはなるまい。
          ↑
一年くらい前から言うておるけど。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Haitodo
ケンジさん
了解!
ぶどう一人分多めに50kgほどキープしときます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Haitodo
ハツさん
ひょっとしたらと思ったけど、ゲッ、読んでいるんだ。「たんぽこ酒」。
なんだか同世代のような気がしてきました。
居ませんでした? 19XX年のタマビCアトリエに。

|

« 止めてくれ! | Main | 「それも百姓」 »

Comments

>ぶどう一人分多めに50kgほどキープしときます。
これがトド家の一人分のスタンダードなのですね。了解しました。

Posted by: けんじ | March 18, 2009 at 09:54 PM

こんにちは(^^)/ けんじさん

>一人分のスタンダード
いえ、いえ、わが家ではこの2倍は食べまーす。

おや、今日は書き込める!

Posted by: トド | March 18, 2009 at 10:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 止めてくれ! | Main | 「それも百姓」 »