« 草取りなんぞを | Main | 新聞が出来ました »

新聞やパンフを

↓このクリックが世界を救う! とは言いませんがトドはヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2009年3月23日(月) くもり、晴れ
寒いのでデスクワーク‥‥なんとでも理由は付けられます。たはは。
「トド&アシカ新聞」を作ったり、医療関係の友人のパンフのリデザイ
ンなど。
昼過ぎ、家まわりの畑でぶどうの粗皮剥き。

|

« 草取りなんぞを | Main | 新聞が出来ました »

Comments

眠り病では?>プリンタ

Posted by: けんじ | March 24, 2009 at 04:46 PM

こんにちは(^^)/ けんじさん

夕方になって、今度はトドのモニタさまがひっそりと
お亡くなりになりました。
激務を共にして来た相棒です。ネンゴロにぶどう畑に
葬ってやりたいトコロですが、そうもいきません。
捨てようかと迷いながら置いていた17インチモニターを
とりあえず復活させました。
画面が小っさい!

Posted by: トド | March 24, 2009 at 10:28 PM

おお、トド家では17インチは小さい部類に入るのですね。ウチでも23インチ横長がメインでございます。
昨年まではSGIの20インチブラウン管モニタがあったのですが、夏の暑い日に壊れてしまいました。冬は暖房代わりになって良かったのですが、、
部屋から持ち出すときに、腰が折れてしまうのではないかと思うぐらいの重量でした。おっきいモニタを使い始めると、小さいモニタには戻れない。

Posted by: けんじ | March 25, 2009 at 12:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 草取りなんぞを | Main | 新聞が出来ました »