« ぽかぽかの天気 | Main | 最終段階 »

止めてくれ!

↓このクリックが世界を救う! とは言いませんがトドはヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2009年3月16日(月)晴れ
午前、デスクワーク。
午後、家の下のぶどう畑で粗皮剥き。

Nikaikara
右に見えるニ階の窓が開き、屋根の上にシマの姿。部屋の中から「呼んで」
とアシカの声がする。シマ!と呼べば松の木にジャンプして庭に降り、二
枚の畑を横切って一直線にやってきますデス。はい、ご苦労さん。
Surisuri得意げに木に登って見せてくれま
す。すりすりしたりもします。
あぁ、それはせんでいい!
止めてくれぇ!
芽の上に足を乗せるな!
と言っても、ゆうコトを聞くよ
うなうちのネコじゃありません。
はい。
Kabumoto
飽きたら株元で、ひなたぼっこ。暖かな日射しを受けてのんびりですね。


Zohsyoあぁ! アシカのブログで蔵書の
一部をバクロされてしまった!
ハードでニヒルで爆裂的な読書
家と認識されているのに
‥‥ダレに?
ジャック・フィニイだ、ファン
タジィだぁ、たんぽこ酒だぁ?
これじゃ、まるでグズグズでベ
タベタのおっさんに見えるじゃないか!こんな本は腐海の底深く沈め、
深夜こっそり取り出して、人知れずサメザメと楽しむモンだよね。
ハツさん。

|

« ぽかぽかの天気 | Main | 最終段階 »

Comments

そのとーりっ!
未だに初夏には白いスニーカーを買っちゃうんだとか、
絶対に、ヒミツですよね。

Posted by: ハツ | March 17, 2009 at 12:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ぽかぽかの天気 | Main | 最終段階 »