« 「それも百姓」 | Main | お気楽すもも »

直球勝負

↓このクリックが世界を救う! とは言いませんがトドはヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2009年3月19日(木)晴れ、くもり
朝、デスクワーク。
12時に山を越えて岡山の丸善で書籍浴。本の山の間をゆっくりと散歩
する。買いたい本は山ほどあれど読む時間はあまりに少なくて、レジ
まで持って行けません。パラパラとめくってはコレ積ん読になってし
まうだろなと一人ゴチて元へ戻すばかり。
12時半にアシカと合流。画材屋さんでモロモロを購入。
Utisange
写真は城下のあたり。路面電車が走っている街はなんだかホッとしま
す。長崎も広島も大塚あたりもイイ雰囲気ですね。

14時HONDAさんでCR-Vの点検と軽トラの保険更新。
Men
担当のオカダさんに預けて
近所のらぁーめん屋さんで
遅い昼飯。
「ねぎたっぷりらーめん」
焦がした背脂をが浮いている
健康に悪そうなスープが美味。
チャーシューの豚肉は‥‥
トムトムさんの豚を食べるよ
うになって以来、外食の豚肉は食べられないデス。

インサイトがあったのでエンジンまわりをパチリ。
Honda
売りの小型モーター部はエンジンの下に配置されているそうです。エン
ジンは1300cc。メカは全くワカラナイのだけど、コンパクトにうまく
まとめられているように思えます。
「必要なモノを必要なだけ、スポーティーに」直球勝負のような社風が
好きです。

|

« 「それも百姓」 | Main | お気楽すもも »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「それも百姓」 | Main | お気楽すもも »