« 新聞やパンフを | Main | マウスピース »

新聞が出来ました

↓このクリックが世界を救う! とは言いませんがトドはヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2009年3月24日(火) 晴れ
午前、デスクワーク。やっと、「トド&アシカ新聞」できました。
Shinbun
不定期出来たら発行新聞とは言え‥‥遅れるコト約3ヶ月!
なんとかカタチにできました。
「新春号」改め「もう、とっくに春だぞ号」です。

「どうした、もう止めたのか?」「冬眠でもしているのか?」と叱咤
激励していただいた全国三千万の皆の衆、これから送りますからね〜。

「トド&アシカ新聞」はワシラはこんなふうに考えてぶどうを作って
います。てなことや、他にこんなこともやってます。なんてコトをA3
裏表にまとめています。
「なんだブログと同じじゃん」‥‥すっ鋭い!
でも、アナログ(紙面)でゆっくり読むのも楽しいです。
読んでみようかと思われた方はメールか耳もとでささやいてください
お送りします。

おぉっとぉ、プリンタが、宛名印刷用に使っているA4プリンタが、沈
黙したままですじゃぁ! くぉらぁ起きんか、起きんと‥あぁ起きん。
もしもし、アスクルさん一番ええプリンタすぐ送ってください。
てなワケで明日以降の発送になります。

午後、家まわりの畑でぶどうの粗皮剥き。

夕方、今度はトドのモニターが起きなくなりました。そろそろ、怪し
かったのでしょうがないかな。ハードな使用に耐え長く付き合ってく
れました。それにしても今日は何て日なんだろ。

夕食後、捨てようかと迷っていた17インチのモニタをつないで作業を
しています。画面がちょっと狭いなぁ。

|

« 新聞やパンフを | Main | マウスピース »

Comments

新聞、楽しみにしています。

Posted by: けんじ | April 04, 2009 at 07:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 新聞やパンフを | Main | マウスピース »