« 世界でいちばん幸せな | Main | もぐもぐの穴 »

直線2.5m分の自由

↓このクリックが世界を救う! とは言いませんがトドはヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加中、応援クリックをヨロシク!

2009年3月27日(金) くもり、晴れ、くもり
デスクワークしながら、雲が切れるのを見てぶどうの粗皮剥ぎに畑に出
ます。本日もお供はレモンちゃん。
Lemon2
なんだかリラックスしていますね。

Lemon3
今日はリードをぶどう棚につないでみました。2.5mおきに柱を立てて
ますので、直線2.5m分はフリーです。約10㎡の自由。世界で一番とは
言えないけど、嬉しそうです。

Lemon1
こうして何か発見したりとアキることがありません。

思ったより風が冷たいので、近所をぐるり走って体を暖めてから撤収。
風呂を焚き付けてから、もう一度、散歩ダッシュをくり返してカップ
一杯のポリポリを用意。左右のお手とハイタッチをすませてから食事。

19時半、母と姉一家、トド弟が無事に帰ってきていっぺんににぎやか
になりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Haitodoこんにちは(^^)/ ゼッペルさん
大型シュレッダーいいっすね。
ウチも欲しいですけど
やかましいのが難です。

見に来ていた20人ほどのみなさんも処理能力と価格、メンテナンスを
頭の中で計算しながら質問していました。
気の早い人は持って帰るつもりで「トラックで来たんだ」と言うてま
したが、どうしたか知りません。

|

« 世界でいちばん幸せな | Main | もぐもぐの穴 »

Comments

こんにちは。

先日の猫の件、失礼しました。笑
いよいよ葡萄の農繁期が近付きましたね。

今日のご連絡、實は先月25日から、僕もブログの開設を果たしました。
レスポンスの好い携帯ブログですが、フォトも物足りないかも知れませんが覗いて下さいね。
崖道人のブログのアドレス↓
http://blog.goo.ne.jp/ytaku0308145/

尚、プロフィールにはオープンにしています。

今日、トドさんのHPアドレスも紹介しました。

夛久


Posted by: (磯つぐみ)崖道人 | March 28, 2009 at 07:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 世界でいちばん幸せな | Main | もぐもぐの穴 »